CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PHOT
WISH ON A RED CUP
つぶやきまくり
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ヒトリゴトの別メモ

WHY DON'T YOU GET IT? BABY LET ME
LOVE YA LOVE YA LOVE YA〜♪




| - | | - | - | pookmark |
驚いた(@_@)
久々ににネット徘徊したら(笑)
最近のファンブログって、やりたい放題なんだなぁと。
正直驚いた(@_@)

無断転載に密録音&録画公開配布(笑)さらに写真集をスキャンしての著作権侵害。

まるっとコピペブログもあるし、ちょっとモラルの低下が悲しいなぁ(´・ω・`)
ほんとに応援してるのかなぁ…(´・ω・`)

簡単に出来るからって、モラルを無くしてはダメだよね。

私も原点に戻って自己反省しようっと!

| SS501 | 21:07 | comments(0) | - | pookmark |
久々すぎて
何を書いたらいいのか判らない(笑)
いや、これもすべてツイッターのせいにしておこうかな!www←


えと。
今年も無事に誕生日を迎えてとっくに1週間以上たちました。
代わり映えのしない1日でしたが、何も無いことが良いことだとしみじみ思います。
考えてみれば、今年は春に入院→手術があったり、仕事を休んだり。
今年の山場は春に迎えてしまったので、あとはのんびりムードで(笑)
ただ健康をかみ締めながら過ごしました。
また来年も、同じようにちょっとだけ楽しく過ごせればいいな、と思います。

相変わらず、韓国の可愛い子に夢中で(笑)
そろそろ破産しそうですが。
久々に日本活動も活発になってきたので、がんばって稼いでは、
可愛い笑顔を見に行こうと思ってます。

あー早く得チケでないかな〜←えええええ!?!?



| 身辺雑布 | 01:39 | comments(2) | - | pookmark |
久々に思った!(笑)



おーまーえーがーいーうーなー!!!!!!!!!!


以上!押忍!!!(笑)

| SS501 | 17:12 | comments(0) | - | pookmark |
うわあああ!
 またしても放置して広告表示されてもうた!!!!


前回の更新から毎日色々あったし、ギリギリしてるし(現在進行形)、
またしてもソウルへ行ったし(笑)
なんだかんだで盛りだくさんだったわけですが。

仕事もちょっち任されてることがそこそこ重みを持ってきていて、
詳しく書けないのが辛いですねー。
前と同じ業種なのですが(またか!)、違うのは時事ネタにもっと振り回されるってこと!

私の人生で、こんなことが起きるとは〜〜〜(笑)(笑)


というわけで、友人がjugemブログやっているのを告白してくれた記念で更新してみました。
| 身辺雑布 | 16:06 | comments(0) | - | pookmark |
カームーバーック!!!
水曜から超翻弄されまくりで働きながらも!

デスクでこっそりリアルタイム視聴したザンス!!!!!!

すっかり先輩になってしまったのに、楽屋裏もあって新人の頃みたいな雰囲気をつくってくれただけで泣いた……泣き顔泣き顔泣き顔
号泣だ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


ほんとに5人が好きだ。
久々に取り戻したオアシスだから。

もうちょっとだけ楽しませてー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


| SS501 | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |
今日のガッカリさん
一晩かかって、解禁になったダブルたちのフルHDのMV落としたはいいが重すぎで死にそうです。
うちの子じゃソフト積みすぎで処理できなさそうなヨカーン\(^O^)/
そんな事もあろかと、HDも落としたけどなー(笑)

早起きしてPCいじって、余裕の出社だと思ったら、手が滑って落としたUVクリームの蓋が洗面台の排水口にイン!!
キレイにはまってくれて、取るのに四苦八苦してたら見事に遅刻っすよ下向き

ガッカリな1日だった(T^T)



| 身辺雑布 | 19:58 | comments(0) | - | pookmark |
起床
って早すぎだよ!!


さすがに10時間睡眠したあとは眠れないな…(笑)

でも羽根布団出して体を暖めたら、腰痛が良くなった気がするぴかぴか

やはり冷えは女子の敵だな!!

| 身辺雑布 | 04:45 | comments(0) | - | pookmark |
週末は寝て過ごすのだ
気温の変化についていけず、腰痛でダウン中です下向き

タオルケット×2+毛布

じゃぁちょっと足りないみたいげっそり今夜はまた羽毛布団だすか…下向き

だらだら寝ていたら、ソウルから嬉しいメールが飛んできたので、眠気はぶっ飛びました!!

きゃほーいラブ
| 身辺雑布 | 19:27 | comments(0) | - | pookmark |
ついったー♪

久々の更新です。
桜なんてとっくに散ったよオイ!!
って感じですね〜〜(笑)←テンプレ変えました。


世界のツイッターで、楽しいことをしている方がいたので、積極的にやってみようと思います。
沢山のつぶやきではなくて、
沢山の「人」の呟きが必要だそうです。

私のブログでは、あまりそういう人がいるとは思えないのですが。
せっかくなので参加しています!

ダブルくんたちに興味のあるかたは、ぜひこちらのブログ記事を参考になさって参加下さい。
http://minmalluv.blogspot.com/2010/05/triple-s-japan-twitter.html

多言語展開しているのを見ていると。
はやり英語か……と思わざるをえない今日この頃(笑)




ついった見てると、
これからブログは廃れるっていうのは判らないでもないのですが。
いつかは無くなるだろうと言われている紙ベースの仕事が全くなくならないので、
ブログはブログで棲み分けしていくんだろうなー。

しかし、ネットは増殖を続けて無限に広がっていくのだねと。
仮想空間に限界はないのかな〜なんて思ったり。

もう使われて無いIDとか、放置されている空間とか。
どうなるのかな?????









| SS501 | 14:31 | comments(0) | - | pookmark |
わぁ!
 放置してたら、広告攻撃が!!!!!!!
きゃー格好ワルー


というわけで。
アケオメことよろ、もうすぐクラス替えだし、入学異動のシーズン。

相変らず異動には無関係で、今年も働くこと決定いたしました。
アー良かった。

先日、入院前の記念に(え?)ソウルへ行ってまいりました。
行きつけの食堂(ええ、ソウルでレストランなんて入りません)が、
TV放送のお陰で、日本人で溢れ還っておりました。

いや、地球の歩き方に載ってる店なんだけどさ。
ちょっとさ。
なんかさ。

大丈夫かしら? ちゃんと中のお兄さんに何人って伝えたかしら?
ちゃんと番号札貰ったかしら? ←TVではそんな手順は映さない

と、心配していたら。

中の人ったら日本語出来るようになってたー!!!!!!

って感じで(笑)

韓国語を理解する日本人よりも高速の速さで。
日本語を取得している人が多くてびっくりですよ。


こりゃぁうかうか悪口言えないなってことで<言いませんよ!!

そんな感じで楽しくアレな感じの旅行でした(笑)(笑)


結論はなにかと言うと。

元気デーす^^/


ってことですな(笑)(笑)(笑)
| - | 19:03 | comments(0) | - | pookmark |